2017年2月4日土曜日

Quai 17

1月6日(金)

今日は、また別のクラブ、『Quai 17』に来ました。

カウンター
ビュッフェ
この店は、前来た時、ものすごい人で、ディスコみたいな感じで、皆んな大勢の人が踊ってた。 ビュッフェも美味しかった。


今回は、私達の知人のTが、最初彼女と一緒に来ると言っていたのが、結局彼一人なので、待ち合わせて、私達3人と同時に、2カップルとして入りました。

まずTをAちゃんに紹介して、彼女は英語もあまり出来ないから、少々苦労だけど、まぁ、何とか、Tは彼女と一緒に楽しんでくれました。紳士で、良い人だから。私とも遊んじゃって、私とも踊ってくれて、Aちゃんとも踊って遊んでくれて、皆んなで楽しみました。


ポールで踊るKittyを見てるA & T
そこのダンスホールは、勿論ポールもあるんだけど、普通のポールよりも太い!太過ぎる!! こんなんじゃ、踊れない。まぁ、それは良いとしても、そのポールの位置と、床が、何と説明して良いのか、兎に角、ポールダンスをするのに最適に全くなってない!!!

でも、まぁ、せっかくポールがあるので、私の日頃の練習の成果を、ちょっとでもAちゃんに見せようかな〜って、ちょっとだけポールダンスしちゃいました、初めて!でも楽しかった。ちょっとずつ、できるようになってきてる気がして、嬉しかったぁ〜。

Aちゃんも、最後のパリの夜を楽しんでましたよ。😜

兎に角、Aちゃんが、パリに来て、いろいろ体験できて、しかも、喜んでくれて、私も初めてさらけ出し、彼女も初めてさらけ出し、本当に深く繋がる親友になれた感じで嬉しい〜! 

普通界と、スインガーの世界と両方の友人は、Dannyに続く二人目です!


Aちゃんは明日の朝、もう東京に帰ってしまいます。またね〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ヽ(^o^)丿
    値段の高そうなクラブですね(*^▽^*)一人では入り難いかな!
    シャンパンもたくさんあるよ~(@_@)

    ポールダンス!写真を見てよく分かります。危険!危険!
    ポールフロアが狭すぎ!少なくとも3倍は欲しい。これじゃ回転つたい降り出来ないよ。
    ポールの周りを歩くのが関の山。消防署のポールの方が広いかな?
    それにポールフロアの角が危ないよ!まあポールは飾りかな。
    Kittyさんがケガしなくて良かった。(#^.^#)
    今度、安全なところでポールダンス見せて下さいね。(^_-)-☆

    Aさんは楽しい旅行になったでしょう。
    だって、普通の旅行では出来ない体験!Kittyさんが居たからできたと思います。
    Aさんも視野(心野)が広がって、喜んでいると思います。

    「普通界と、スインガーの世界と両方の友人は、Dannyに続く二人目です!」
    では無いと思いますよ。
    このブログを見て共感してる人、みんなKittyさんの友人だと思います。
    普通界とスインガー界、分けなくても、ブログを一度見て、また見に来る訪問者は
    みんな、Kittyさんの考え方に共感してる。コメント無くても見てると思うよ。
    だって、今Kittyさんと町で会ったり、一緒に仕事しても友人「Kittyさんだよ」(#^.^#)
    もしかしたら、Kittyさんの友人!2万人超えてたりして!(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      おっしゃる通り、ここのポールは危ないったらありゃしない!この写真じゃ見えないけど、もっと酷いよ、ポールの周りのフロアが一部分、これより狭くなってる(って言っても、図解がないと解んないと思うけど)から、回転伝い下りはムリ。まぁ、スピンする時に引っかかるものは無いだけマシかも。こういうクラブって、どこでも大体ポールがあるけど、ちゃんと踊れそうなフロアは滅多に無い😢!
      私の中ではね、やっぱりきっぱり普通界と、スインガー界、分けてます、別れてます。だって、例えばご近所さん、私達スインガーだって知らないよ、知られちゃ困る、嫌だよやっぱり。だって、フランスといえども、まだまだスインガーを誤解してる人たち大勢いるし、やっぱり皆んな密かにやってるよ。
      可能性としては、スインガーの人が、よっぽど気が合って友人に成る、ってことは有り得るけど、普通の友達と、一緒にスイングしちゃうっていうのは、レアケース! だからDannyとAちゃん二人だけ。特にDannyは、仕事でも繋がってて、ホント、エキサイティング過ぎ😆!

      削除