2017年1月24日火曜日

Aqua St. Paul

1月3日(火)


Kitty & A
今日は、昨日パリに着いた私の友人(日本人女性、A) を、初めてナチュリストスパに連れて行きました。

お茶、コーヒーが飲めるカフェテリア
彼女は、このブログにも出てる、東京でダイニングカフェをしてる友人です。10年セックスレスと聞いて、『多分私に何か出来るかも』って言って、提案したんです。彼女も乗り気だったので、一緒に行くことに。

彼女の反応等、超心配、微妙、だった。そこは、いつものように単独男性が多かったんだけど、ある男性が、彼女にマッサージをしたいと申し出て、普通のマッサージならOKということで、マッサージをしてもらうことに。
彼女を一人にするのは心配だったので、私も付き添わなきゃと思っていたところ、夫のFも、その後すぐにここに来たので、協力してもらって、私も彼女の隣で、別の男性からマッサージしてもらうことに。

マッサージテーブル
サウナのKitty
私の方は、結構可愛い若い体育系の体の男の子からしてもらって(おまけに、彼は日本人と仕事をしてるので、簡単な便利な日本語をいくつか知っていて、たとえば『よろしくお願いします』『良いですね』••• 日本へも何回か行ってる人だった!)で、マッサージしてもらうのも好きだと言ったので、その後私が彼にマッサージしてあげました。

そしたら、横で私の友人Aのマッサージをしている人(まぁ、結構オジさん)が、『彼女も私に5分でも良いからマッサージしてくれないか聞いて』って頼んできたので、Aちゃんに伝えたら、良いよって言ったので、彼女もマッサージしたと思います。

その後は、また二人の別の男の人と、彼女はマッサージしてもらってたみたいです。


彼女はスインガーでは無いし、ナチュリストの施設も初体験なので、どんな反応か、どう思うのか、私としては凄〜く心配してたんですね、でも、彼女とても喜んでて、こんな所に連れてきてくれて有難うと感謝されたので、良かったな〜と思いました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ヽ(^o^)丿
    Aさん!楽しめたみたいですね。(^_-)-☆
    10年間レスなんて残念です。((+_+))たくさんアドバイスしてあげて下さい。
    しかし、サウナのKittyさん!後ろ姿に哀愁が漂ってます!(#^.^#)
    私は体育座りのKittyさんより、脚を伸ばして仰け反るKittyさんの方が
    素敵で好きですね。(*^▽^*)
    いいな~!施設は!マッサージテーブル!欲しいな~
    実は家のベットでちょくちょくやって練習してるんです。
    オイルマッサージ!素人ですが(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. マッサージ、良いですね〜。私もしてもらうのは勿論大好きですけど、してあげたりもしますヨ!

      削除